OWV、ニューアルバム「CHASER」大型広告を渋谷駅に掲出

2021年10月13日に発売されるOWVのニューアルバム「CHASER」の巨大広告が渋谷駅にて掲出されています。

ボーイズグループ・OWVはオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の元練習生だった4人で2020年に結成されました。今回発売された「CHASER」はグループ初のアルバム。デビューシングル「UBA UBA」から最新シングル「Get Away」までの表題曲などが収録されています。

今回の広告キャンペーンでは、東急田園都市線渋谷駅の地下1階の通路に大型広告を掲出し、ニューアルバム発売をPR。また、アルバム発売を記念して2021年10月12日から10月18日までの期間中、タワーレコード渋谷店5階の展示スペースにて発売記念パネル展が開催されています。

東急渋谷駅地下1階に掲出されていた大型ボード

道玄坂方面へ向かう人通りの多い場所で目を引く広告でした。

掲出されたメディア

『東急 道玄坂ハッピーボード』

東急田園都市線渋谷駅の地下1階に巨大広告が掲出できます。B0サイズ30枚の大型ボードで、人通りの多い通路をジャックできます。

関連記事

前の記事へ

映画「燃えよ剣」、新宿駅に大型ポスター広告を掲出

次の記事へ

集英社、藤本タツキ氏による3カ月連続刊行の大型広告を渋谷駅で掲出