SmartHR、都内主要駅構内や電車内に広告掲出

クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の交通広告が都内主要駅構内や電車内にて掲出されています。

「SmartHR」は従業員の情報を一元管理し、ペーパーレスで様々な労務手続きが行えるクラウド人事労務ソフト。全国4万社以上が登録しており、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1を誇っています。2022年2月11日より新CMが放送スタート。今までの「SmartHR」のCMでおなじみの“部長”木梨憲武さんと“部下”伊藤淳史さんに加え、“新人”役として女優の松本穂香さんが新たに登場しました。

今回の広告キャンペーンでは都内主要駅構内や電車内に交通広告を掲出。この広告にも部長、部下、新人の3人が登場しています。新宿駅構内に掲出された駅貼りポスターは、3人の爽やかな笑顔が印象的で「社員に、いい。」というコピーが入っています。JR山手線車内に掲出された中吊り広告では、桜が舞う中、3人が寝転ぶ和やかな雰囲気の広告となっています。どちらの広告も、面倒な書類での労務手続きから解放され働きやすくなり、会社の雰囲気も明るくなったことを表現しています。

SmartHRが過去に掲出した交通広告については以下の記事をご覧ください。
SmartHR、新宿駅西口をはじめとする各所で交通広告を実施

新宿駅構内に掲出されていた駅貼りポスター広告

JR山手線車内に掲出されていた中吊り広告

関連記事

前の記事へ

KADOKAWA、新宿にて電撃文庫作品のコラボ広告を掲出

次の記事へ

ラルフローレン、渋谷駅で大型広告を掲載