キリンビール、新宿駅に「本麒麟」の大型広告を掲出

キリンビール株式会社はJR新宿駅構内に「本麒麟」の大型広告を掲出しています。

「本麒麟」は力強いコクと飲みごたえが好評の新ジャンル(第三のビール)のアルコール飲料。発売当初から圧倒的な人気を誇っていましたが、コロナ禍で節約志向が強まったことにより、ビール市場は縮小する中、「本麒麟」は異例の売上拡大を見せました。2022年1月製造品からは、中味とパッケージをリニューアルし、さらに進化しました。

今回の広告キャンペーンでは、JR新宿駅の東西自由通路壁面にて大型広告を掲載。前回のCMより引き続き出演の江口洋介さん、タモリさん、杏さん、高畑充希さんに加え、今回の新CMより國村隼さんと滝藤賢一さんが初参加。豪華キャストが勢ぞろいし、本麒麟の美味しさをPRしています。

JR新宿駅構内に掲出された大型広告

新メンバーも加わり、今まで以上に豪華なPRとなっています。

掲出されたメディア

『JR新宿パノラマ123』

JR新宿駅の東西自由通路壁面に大型シート広告が掲出できます。東口と西口を繋ぐ自由通路は通行者が多く、高い広告効果が期待できます。

関連記事

前の記事へ

TDK、新宿駅でブランドキャンペーンのサイネージ広告を配信

次の記事へ

ミュージカル「新テニスの王子様」、渋谷駅と池袋駅に大型広告を掲出