バス停に関する広告・媒体の比較、まとめ

バス停はバス停留所の略称。一般的に街中を走行する路線バス、そして高速道路での走行を含んで長距離を移動する高速バスが停車し、乗客が乗り降りができる地点のことをいいます。例えば、多く乗客が乗り降りする場所は雨除けの屋根やベンチが設置されていたり、逆に田舎の路線などでは時刻表とバス停の立て看板のみのシンプルなものだったりと、バス停にもその設置場所によって様々な形態がありますね。また、商業施設に併設されているなど大規模な施設化されたバス停はバスターミナルと呼ばれています。今回は、そんなバス停に出稿できる広告やメディアについてまとめました。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 中野坂上


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 中野坂上

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 江東橋(小岩駅前行)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 江東橋(小岩駅前行)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 深川五中前(深川車庫前行)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 深川五中前(深川車庫前行)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 後楽園


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 後楽園

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 深川五中前(東京駅八重洲口行)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 深川五中前(東京駅八重洲口行)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 杉並区役所前(南行)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 杉並区役所前(南行)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 桜町高校前(西行/二子玉川駅方面)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 桜町高校前(西行/二子玉川駅方面)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 栄町一丁目


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 栄町一丁目

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 真砂坂上(東行/浅草方面)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 真砂坂上(東行/浅草方面)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 西巣鴨(南行/浅草寿町方面)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 西巣鴨(南行/浅草寿町方面)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 亀戸一丁目(東行/門前仲町方面)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 亀戸一丁目(東行/門前仲町方面)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 亀戸一丁目(西行/錦糸町駅前方面)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 亀戸一丁目(西行/錦糸町駅前方面)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 下新街(西行)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 下新街(西行)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 代沢一丁目(東行/渋谷駅方面)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 代沢一丁目(東行/渋谷駅方面)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 金町第二団地(北行)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 金町第二団地(北行)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 豊玉中(北)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 豊玉中(北)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 東京スカイツリータウン2


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 東京スカイツリータウン2

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 東京スカイツリータウン1


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 東京スカイツリータウン1

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 東京警察病院正門前(南行)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 東京警察病院正門前(南行)

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 東京警察病院正門前(北行)


バス停という公道に設置されたユニークな広告媒体です。


シティボイスは、公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます。

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。


1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。それは単なる広告媒体ではありません。2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ、広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

エムシードゥーコーの大型バス停広告『シティボイス』 東京警察病院正門前(北行)


関連記事

前の記事へ

野立看板に関する広告・媒体の比較、まとめ

次の記事へ

折込に関する広告・媒体の比較、まとめ