秋田書店、渋谷駅に「入間くん」と「魔主役」のコラボ広告掲出

秋田書店は2021年11月8日より、漫画「魔入りました! 入間くん」と「魔界の主役は我々だ!」のコラボ広告を東急東横線渋谷駅構内に掲出しています。

「魔入りました! 入間くん」は西修氏による漫画で、主人公の普通の少年が悪魔学校に入学し学生生活を送る悪魔学校スクールライフコメディ。また、「魔界の主役は我々だ!」は「魔入りました! 入間くん」のスピンオフ作品で、原作を西修氏を、作画を津田沼篤氏が担当しています。

今回、2021年11月8日に同日発売された「魔入りました! 入間くん」24巻と「魔界の主役は我々だ!」7巻のPRとして、東急東横線渋谷駅構内にコラボ広告を掲出。両作品の舞台となる悪魔学校バビルスを背景に、登場人物たちが描かれています。この広告は2021年11月14日まで掲出される予定です。

東急東横線渋谷駅4階に掲出されている駅貼りポスター広告

掲出されたメディア

『東急 東横渋谷BIG6』

東急東横線渋谷駅4階にある大型ボードに駅貼りポスター広告が掲出できます。B0サイズ6枚でインパクトのある広告展開が可能です。

『東急 東横渋谷BIG8』

東急東横線渋谷駅4階に大型ポスター広告が掲出可能です。エレベーターとエスカレーターの近くで多くの駅利用客の目に入りやすい媒体です。

関連記事

前の記事へ

LINE、渋谷駅にLINE LIVE内イベント広告を掲出

次の記事へ

レインボーモータースクール和光、高田馬場駅に猫がデザインされたフラッグ広告掲出