ホンダ、King&Princeとのコラボ広告を新宿と梅田に掲出

ホンダは2021年11月1日より、人気アイドルグループKing&Princeとのコラボ広告を新宿駅と梅田駅にて掲出しています。

ホンダは2021年11月8日より新キャンペーン「Hondaハート」をスタートすることを発表。新キャンペーンにはアイドルグループKing & Princeが起用され、今回の広告にも出演しています。広告掲出が開始した2021年11月1日、「Hondaハート」の公式ホームページと公式SNSアカウントが開設されましたが、キャンペーンの詳細についてはまだ発表されていません。

この広告キャンペーンは新宿駅と梅田駅にて実施されています。つなぎを着たキンプリの5人の姿と一緒に電気自動車「honda e」が写った写真を掲載。その他にも、自動車だけでなく二輪車や飛行機、船舶など、ホンダが手掛けてきた乗り物の写真も掲載されています。

東京メトロ新宿駅構内に掲出されている駅貼りポスター広告

キンプリ5人の凛々しい表情が印象的な広告でした。

ホンダの乗り物が集合している写真はインパクトがありました。

柱巻広告も掲出されていました。

掲出されたメディア

『東京メトロ 新宿スーパープレミアムセット』

東京メトロ新宿駅構内に巨大広告が掲出できます。全長80mのスペースで視認性とインパクトのある広告展開が可能です。

『東京メトロ 新宿駅柱巻 ハーフセット』

東京メトロ新宿駅の駅構内通路に柱巻広告を連続して掲出できます。左右14本の柱に掲出可能で高い視認性と訴求効果が期待できます。

関連記事

前の記事へ

ポケモンBDSP、渋谷など全国6都市の主要駅にて広告掲出

次の記事へ

ディズニープラス、「新ディズニープラス」PR広告を渋谷エリアで掲出