SmartNews、新宿に「正解のない学校」の巨大駅貼りポスターを掲載

スマートニュース株式会社は、動画シリーズ「正解のない学校」の大型駅貼りポスターを新宿駅構内に掲出しました。

「正解のない学校」は2021年10月18日よりYouTubeと「SmartNews」アプリ内で公開されている動画シリーズです。ウエンツ瑛士さんが先生役を務め、生徒役として個性豊かな10名のインフルエンサーが出演。答えのないさまざまな問いに対して、出演者たちがユニークな意見を述べていくという内容になっています。

今回は、東京メトロ新宿駅メトロプロムナードにて巨大ポスターを掲出。先日渋谷駅に掲出された広告同様、さまざまな「正解のない」問いが掲載されています。

渋谷駅に掲出された「正解のない学校」の広告については以下の記事をご覧ください。
SmartNews、「正解のない学校」の大型広告を渋谷駅に掲出

東京メトロ新宿駅構内に掲出されていた巨大ポスター

さまざまな問いが並び、読み入ってしまう広告でした。

掲出されたメディア

『東京メトロ 新宿スーパープレミアムセット』

東京メトロ新宿駅の駅構内にある全長80mの巨大スペースに駅貼りポスターが掲出できます。視認性とインパクトの高い広告展開が可能です。

関連記事

前の記事へ

ステサバ、新宿駅に巨大駅貼りポスターを掲載

次の記事へ

NHK、渋谷駅にSDGsキャンペーンの駅貼りポスターを掲載